見出し画像

カラオケボード

2023年、VOYZ BOY最初の仕事はカラオケ大会でした。何だそれって感じですよね、その名の通りカラオケをしているメンバーを眺める会です。言葉から受ける印象の5倍は面白いのでご安心ください。

カラオケ大会ならカラオケっぽいボードがいいよなあと思って作ったのがこちらです。


制作過程が1つも残っていなくてすごい。


辛うじてストーリーのアーカイブに残ってましたが完成してました。
曲の最初に使われそうな部分をMVから探して背景にして、文字はワードアートを2個重ねています。光彩が良い感じですね。

バランスを取るために文字をそんなに大きくできなかったので、ボード全体のサイズはいつもより大きめにしました。

ずっと同じボードに向き合っていると完成しても当初のテーマのように作れているか、ちゃんと伝わるかが本当に分からなくなってしまうんですけど、お見送りですごい笑っていたのでたぶん伝わっていたと思います。良かった〜


2023/1/10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?