見出し画像

これを始めたのは

東日本大震災の後、心にぽっかりと穴が開いてしまった時に私に寄り添ってくれたブログ。

会ったこともない誰かに励まされ、勇気をもらい癒されました。

あれから9年…私の人生は大きく大きく変わりました。

音楽とともに生き、様々な人と出逢い、新たな家族も増えた今、見えないウイルスに生活は脅かされ、当たり前に送っていた生活ができなくなりました。

自粛生活を送る中で、自分と向き合う機会が増え、またあの時のように自分の中にある想いや日々のことを綴りたい。それが誰かのお役に立てたらいいなと思い、noteを始めることにしました。

私の大事にしていることや今までの経験が自分のこれからの道標となるように。そして、この1ページが誰かのきっかけとなりますように♩

応援していただけるととっても嬉しいです♩ぜひよろしくお願いいたします。