調整(上6回目/下2回目)


昼間に調整に行ってきた。使いきれなかった有給を一生懸命使っている。
比較画像を今回から矯正前のカウンセリングでとってもらったやつにする。

矯正開始前


2022年3月9日

穴は空いているけどかなり綺麗になってきた。
上の歯、前から数えて3本目の歯をどんどん後ろに下げているんだけど、2と3の間はどうやって閉じるんだろう?怖いけど、まあ何の迷いもなく後ろに引っ張るゴムつけられるからそういうもんなんだろうなぁ

上のゴム変えて、下の針金を一段階太くしただけだったけど結構痛みが出た。お医者様は痛みに敏感ですぐ忠告してくれたり加減してくれたりしてる。ありがたい。ただ、今回は結構痛いのでしばらく食事を気をつける&ご飯の融通が効かない出社日をずらす。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?