今、南出萌那は何をしているのか?
南出萌那は今何をしているのか?
小熊弥生さんのプロデューサーをさせていただいてます。
弥生さんは、25年間同時通訳者として世界No.1コーチのアンソニーロビンズや日本の歴代首相など、多くの世界のトップリーダー達の通訳をしながら、ありとあらゆる分野の成功哲学を脳内にコピーされてきており、まさに世界と宇宙の叡智の結晶のような方です。現在は女性起業家の育成家として、女性を中心に多くの方々の人生を一瞬にして変えている本当に尊敬が止まらない凄い方です。
小さい頃から、いつかTEDのような舞台に立って自分の声を届けたい、人を心の底から感動させ動かせる人になりたいという使命感を持っていた私にとって、弥生さんはそれを既に実現されているロールモデルであり、憧れの人です。
そして現在は、弥生さんのプロデューサーとして、彼女のさらなる可能性を引き出し、安心安全の場を作り、彼女の素晴らしさを全世界に届けるためにできることを日々宇宙の力をお借りしながら創造させていただいております。
本当にありがたいご縁で弥生さんに出会わせていただき、感謝しかありません。
そのきっかけとなったのが、世界のこんまりさんのプロデューサーである川原卓巳さんとの出会いでした。
このプロデューサーという役割も卓巳さんの存在なしにはいただけなかったものだと思います。
卓巳さん本当に本当にありがとうございます!
2021年奇跡の時系列
2021年1月 川原卓巳さんという存在に出会う
卓巳さん主宰のオンラインサロンPRODUCERSにジョイン
2021年2月 Be Yourself革命というイベントの司会に抜擢される
2021年3月 Be Yourself革命本番
適応障害と診断される
サイバーエージェント休職・退職
2021年4月 小熊弥生さんから突然仕事に誘われる
| 弥生さんや皆さんから沢山吸収しながら次元上昇を続ける
2021年10月 現在:奇跡の毎日を過ごしている
今の自分になるまでの葛藤
私は恵まれた家庭で、両親から愛を沢山いただきながら育てられました。
人とのご縁にもチャンスにも恵まれ、他の方から見たら苦労していない女の子だと思われても仕方がないような人生だと正直思います。
ただ、ずっとすごくすごく苦しかった。
なぜかって、自分で自分のことを満たす術を知らなかったから。
自分は人に求められる人間なのか?相手に貢献できているのか?他人より優れていないと価値がない。みんなに証明しなければ。無理してでも笑ってないと。ただでさえ恵まれているのにこれ以上幸せになるなんておこがましい。私が我慢すれば大丈夫。物分かりのいい自分でいなければ。自分の存在に意味はあるのだろうか?
私だけじゃなく、こうやって苦しんでいる人って多いんじゃないかと思います。考えても答えがでない問いを繰り返し、自分を自分で苦しめていく。自分の価値を自分でどんどん下げていく。
そして自分の人生の大事な鍵を他人に明け渡して、他人に満たされることでなんとか日々を生きていく。
しかし、弥生さんに出会ったことで、目の前の地獄を現実に引き寄せていたのは、創造していたのは自分だと気づかせていただきました。
弥生さん毎日をご一緒できることに感謝しかありません!
沢山の愛と気づきをありがとうございます!
私の今、そしてこれから
弥生さんと出会って、自分の暗闇の部分と本気で向き合って自分を許したことで、心の底から毎日自分に感謝できるようになり、自分を愛しく大切に思うことができるようになりました。
「自分に感謝し、褒め言葉を与え、大切に扱い、無条件に愛する」
これで私の毎日は奇跡の日々になりました。
そしてこれからについてですが、私は世界のリーダーとして、人生は一瞬にして変わっていい、幸せになっていいということを伝えていきたいと思っています。あまり決めすぎず、でも未来は自分が創造しているということを理解した上で、もっともっと軽く、委ねて未知の世界にいこうと思います。
一瞬一瞬ワクワクを選択して生きる、自己価値をマックスにする、感謝・喜び・愛・悟りの波動で生き続ける。これが私を最高の場所に連れて行ってくれることをこの半年で深く実感しました。
弥生さん本当に毎日沢山の気づきと愛をありがとうございます。
つらつらと沢山書きましたが、私が伝えたいことは、一瞬にして変わった私の人生の奇跡は、誰もが絶対に起こせることだということです。
私がやったことは、「人生を変えると決めたこと」「ワクワクを選ぶこと」「いいと思ったことは全部すぐ実践したこと」それだけです。
多くの方々の人生がこの瞬間から奇跡に包まれることを祈り、毎日が笑顔が沢山の日々になることに少しでもお役に立っていけたら嬉しいです!
自分は周囲や先人、ご縁によって毎日生かされていることを忘れず、自分自身にも感謝し、愛を込めて生きていきます。
愛を込めて!
南出萌那
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?