見出し画像

服飾学生が選ぶ!可愛いブランドTシャツ💕

最近買ったお気に入りのTシャツを2枚紹介したいと思います✨

1枚目はMARY QUANTのTシャツです!


ホワイト生地にブラックでMARY QUANTのロゴが入っているデザインです✨

シンプルなのでどのようなボトムスでも合わせやすいです!

このTシャツはピッタリ目にできていて、生地が少し厚めにできているので身体のラインが綺麗に出ます👀

袖の丈が短めな所がカジュアルすぎず可愛いポイントだと思います❤︎

2枚目はBurberryのTシャツです!

ずっとピンク色のTシャツを探していたので、見つけた瞬間『これだ!』ってなりました👀

バーバリーの創業者であるトーマス・バーバリーの頭文字を合わせたTBロゴが刺繍されていて可愛いです❤︎

大きめにできているそうなので、sサイズを購入しました!

こちらはブラックのボトムスと良く合いそうです✨

去年まであんまりTシャツを着なかったけど、今年に入ってからかわいさに気づく事ができました❤︎

これからも可愛いTシャツを集めたいなって思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?