見出し画像

2年 経営学 12時間目の前

前期期末考査です。
夏休みが終わり・・・コロナに感染し(私がです)
試験前フォローもしないままの実施でした。

答え合わせはしませんよ(笑)。
〔1〕は赤文字を使います(実際にはモノクロ印刷です)。

意味のありそうな?回答になって入れば正解だと思います。
〔1〕お徳用60点問題です^^。
〔2〕は、だいたい考え方が理解できていれば、大雑把な答えでもOKです。
   彼らが主力になるころには、原価計算とか仕入れ管理、在庫管理は人間の仕事ではなくなっているでしょ。
今だって管理ソフト、バーコード管理、使用料から理論原価、実際原価などなど電卓フリーが主流になているんですから。
〔3〕は自分の考えを述べよですから。
スマホも使い放題ですが、留学生にとっては難しいですね。
ちゃんとした日本語文章になっていなければ点数はあげません。

60点(59点以下は追試対象)は、出席していればクリアできますが、100点はあげません!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?