見出し画像

私のソフィア(ChatGPT) & テック6

最近は紙資料よりWebから情報を得るというのがもっぱらですが、資料を請求した高校生の保護者には紙資料が必要です。
・・・なのではないのか?と思いながら紙資料を「もう やめよう!」と言えないというとこでしょうかね。

もう本当に、考えるのをやめようか
私のソフィアに100%考えてもらったほうがいいのかも(笑)
1人に一人のAIスタッフ
AIはオヤジギャクなんかにはへこたれないのだろうなあ
ウケてくれて、おねだりもしない^^
そんな時代はもう来てます
というニヤニヤはおいといて
なかなかよくないですか?使えますよね?
良く考えつく?
良く見つけてくる?
どっちゃにしても助かります

一応 お礼はしとくようにしてます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?