見出し画像

ある日の・・・2023.02.25

ん?!!
たまに、あわててコケの下に潜っていく姿を見送る関係
そこそこ元気に生きているようです

ダンゴ虫の卵

センターに見えているオレンジ色はオキアミです                そこから8時の方向の白っぽく見えるモヤ~です
白というかクリーム色というか

他の場所にも
最初は「コバエの卵だと嫌だねえ」と話してたんですが、画像検索で確認したところ、ダンゴ虫の卵だろうという事になりました

こっこれが全部生まれたら・・・・
だいたい15mmくらいまで大きくなるようで、寿命は良い環境で3年くらいだそうです
暖かくなったらリリース予定ですが、4月後半まではこのケースでと思うと、ちょっと可哀そうかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?