見出し画像

私のChatGPT(チャットGPT)笑2

私のGPT、名前は 今 考え中・・・

毎年の事ですが卒業生への一言メッセージカードを依頼されました
今年は4字熟語で

読み方と意味までと

5の四苦八苦は読み方が違いますね 
「卒業生に贈る」というのはどうでしょう
6の先見性は四字熟語ではありませんね

この程度のものなのか・・・
そうです^^
私は、失望どころかこれからどうアップグレードされていくのかとてもワクワクします

これは私の箱の環境問題かもしれません
たまに出ます

Webには、GPTを低評価するコメントが増えているように思います
『な~んだ 期待して損しちゃった』
でしょうかね
それよりも私たちは気づかなければなりません
『世の中 かなり いい加減なんだな』
『常識』だって1つのニュースリリースで変わってしまう
手のひら返しのコメントお見事!といった感じです
!発信者はライバルAIだったりする・・・

さてさて
何を信じて生きていこう
この冬が終わるまで

※私のGPTの名誉のためにい際しますが、このコメントはロボットではありません(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?