見出し画像

試作は死作 センスがなければウチワを使えばいいんじゃない?

センスがなければウチワを使えばいいんじゃない?
                   = ワシー アキレテマンネン =
卒業式が終わって、入学式の準備と学生募集と構内整備
悩みの種
入学式に在校生が新入生に振舞う料理の選定と試作
まあ学生が作るのですが、畑違いの私も「指導側」から脱出することは許されず・・・
でもこの道10~何年の技術部の先生とはちゃいまんねん(笑)
学生も入学式が終わり半年もたてば皆私よりプロになっていくのです

昨日も前菜の試作
素人というか・・・センスがないのよ
盛り付け・・・・オイオイ
センスを磨くのは磨くセンスがあった人だけ!
と叫びたくなるようなありさま
まあ 結局は技術部の先生のパシリに徹する事になるのでしょうけど
試作のたびに凹みます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?