暑中お見舞い申し上げてみます

noteの更新久しぶりすぎわろた
わろた、死語ですか?
夏なので夏らしいことをしようと思って暑中見舞いなんかしちゃったりして。
でも実はうまれてこのかた暑中見舞いなんてものは出したことがないからいつ出すのが正解なのかわからず暑中見舞いのことを調べたら残暑見舞いってやつもいっしょに出てきて頭を抱えた。実際には抱えてないが見舞うのが好きなんだな日本人はという感想を抱いた。

暑中見舞いはとにかく暑い日に出すものらしいのでここ最近はほぼ毎日暑中を見舞って間違いないでしょう。はい。
私からの暑中見舞いがほしいかたへ送る暑中見舞いです。

ここから先は

951字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?