参観日ファッション

こんにちは🌞
倫倫です。


今日の午前中は
娘(4歳)の幼稚園の参観に行ってきました💓


出席調べの際、名前を呼ばれた娘の返事が
誰よりもキレが良く、感動しました😭💕✨
親バカ(笑)

美意識高そうなママが多いので、
わたしもお気に入りの服でさ

画像1

『ROYAL PARTY』のニット🧶
可愛いんだこれが〜〜〜💓
パンツは『DOU DOU』
3年くらい前に買った✨

ハイウエストめのパンツ✖️ショート丈のファッション褒められること多いです。
ショート丈ブーム、最近また来始めてるからありがたい🙏✨


で、このニットなんですが、
袖は肘あたりまでの五分袖なので、
着ることができる時期は短いかな…
と思っていたんですが、そんなこともなく、
風は冷たいが日差しは暑い秋の昼間にぴったりです!

夜は寒いかもですが、天気の良い日は今の時期あると助かる1枚です。
何よりかわいい😍

お気に入りのアイテムを身につけると
それだけで気分が明るくなりますよね💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?