オルビスのネイル

こんにちは!倫倫です🎀
はじめまして💕


わたしの大好き&大事にしている
美容と健康について発信していきます!


完成度低くても、
始めること、続けること
をまずは第一でやってみようと思い、
始めました!


どなたかの参考になればいいなと思ってます🥰


では初めての記事は
ネイル💅🏻のことを書きます📝❤️

右(透明の方)
商品名: オルビス ベース&トップグロスコート
価格: ¥660(税込)



ベースとトップコートどちらの機能も果たしてくれます。働き者😍

左(ピンクの方)
商品名: オルビス ネイルケアプロテクター
価格: ¥660(税込)

これは、色がついていますが、塗ってみるととっても薄くて、透明のネイル塗ったのと同じ?と思うくらいですが、うっすーらピンクになります💅

基本的にはネイルベースとして使用します。

ピンクの他にもイエローとブルーがあります。

メインカラーの同系色のベースとして使用すると、仕上がりに違いが出て、組み合わせ次第で幅が広がる〜💕という印象です。楽しい😍

追々検証していきます!


画像1

右端の爪→ベース&トップコート

真ん中の爪→ネイルケアプロテクター

左端の指→何もなし


よくみると、真ん中の爪は若干ピンクがかってるのわかりませんか?

これだけでも艶が出て、おしゃれしてる気になって、気分も上がります🙆‍♀️💕✨

おしゃれに厳しめのオフィスでも許されるはずです!

なんだか爪キレイ✨と思ってもらえること間違いなしです!!



ヤスリで爪の形を整えること

クリームで随時保湿すること

絶対やってください!!

わたしは夏でもハンドクリーム塗ってます!

その上から日焼け止め塗ります。

手間かかりますが、その工程が楽しいんだよね~😝💕

なんか変態だね(笑)美容変態(笑)

倫倫とはそういう人間です(笑)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨


オルビス のオンラインショップ
載せてみます★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?