新B.Aローション&ミルク体験談!!

昨日はエステに行って、(POLAだよ★)
エステ後に新B.Aローション&ミルク試させていただき、
サンプルまでいただいてしまいまして…嬉しい🙏✨
なるべく効果出るコンディションの時に使いたいなと思っていまして、
そうなるとやっぱりエステの後だよね。
と、思い、夜のスキンケアにも新B.Aローション&ミルク使用しました😍✨

画像1


肌がモチモチだよ〜〜〜

日常的にPOLA使っているからか、
(普段はRED B.AのローションとAPEXオイル)
POLAが合っているからか、肌の悩みあまりないんだけど、
(いや、毛穴の悩みとかあったわ笑)

POLA最高峰のスキンケアは違うね。
新B.Aのローションは、とろみがあって、顔に膜が張られて、
守られているような感覚。

もっといい表現したい😭勉強します😭

ミルクも、すぐ馴染んでベタつきなんて一切ないし、
だからってさっぱりでもないんだよね。
ローションだけでも守られてる感あったのに、
さらにミルクをつけたら、無敵感ハンパない。

整った。って感じ。

ちなみにクリームは
ホワイトショットRXSを使っています。

昨年の夏と今年の夏はコレ。来年もかな〜!
秋になったらまたスキンケア変えるんです。
追々紹介しますね〜😘

てか

B.Aって、いろいろな成分入っていて
私に合わないんじゃないかな…
赤くなったり、痛くなったり、でき物できたりするんじゃないかな…
と、思っていたのですが、
全くそんなことなかった!!!
むしろ素晴らしく良かった。

経済的な面で
日常的に使えるかどうかは別問題😭😭
特別な日に向けて何日か前から
お肌を整えたいって時だけに使うとかありかもですね!


私は、買うかどうかまだ悩んでる〜(笑)
でもこれ使ってたら美魔女になれるよ高確率で。(笑)
美魔女になれる券が売ってると思ったら…
買いそう(笑)

お財布と相談です😂😂😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?