ホワイトショット インナーロック タブレット

今日ご紹介したいのは
毎日飲んでいる美容サプリメントについてです!

メーカー : POLA
商品名:ホワイトショット
            インナーロック タブレットIXS

画像1


私とインナーロックタブレットとの出会いは、6年前
ホワイトショットブランドが誕生する前だったと思います。
結婚式に向けて飲み始めたのが始まりです。


6年間ずーっと飲んでいたわけではないのですが、
これのおかげか、気になるシミがありません!



30歳になるとシミとか出てくるのかな?
友達と話ししてると、シミが気になってきたという話になりますが、
正直、私は気にしたことがないです。
学生時代、太陽の下でバリバリ部活をしていたくせに
気分でしか日焼け止めを塗っていなかったので、
本来ならものすごく肌に現れてくると思います。
ですが、今のところシミシワに関しては大丈夫です。
今のところね(笑)


そして、多少「紫外線浴びたなー」って日も
これを飲んだら大丈夫って思える(笑)
これがあるから大丈夫って思える(笑)


ホワイトショットの化粧水や乳液もあるけど、
わたしはこのインナーロックタブレットIXSさえあったらいいかなって思ってます😆



顔だけ白くなればいいとは思えなくて。


今日はサプリメントを紹介しました。
POLAはサプリメントもすごいモノがたくさんあるので
今後紹介していきたいです😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?