リンクルショット ジオ セラム

こんばんは😘倫倫です。

突然ですが、これ知ってますか?
                                                                 ↓

メーカー: POLA
商品名: リンクルショット ジオ セラム
価格: 11,000円(リフィル10,450円)

笑ったり怒ったり、表情を変えると一時的にシワが現れますよね。
それが気づかないうちに定着していってしまうんですね。
歳を重ねるからか、肌の土台の柔軟性が低下していってしまうことが原因のようです。
そこで、肌の土台の柔軟性を高めることに着目した成分を配合した
「リンクルショット ジオセラム」を使うことによって、
一時的にシワができたとしても、定着することを防いでくれる力のある肌に導いてくれるんですね!

素晴らしいね😳💕✨


シワ予防美容液と言っても過言ではない?!


と、思いますので、
これは、シワができる前の20代後半、
「これってシワ?!」
「もしやほうれい線できてきた!?」
と気づき始めた頃から使い始めるのが
いいと思います!

わたしもアラサーで、
ほうれい線がめちゃめちゃ気になるので
これを使ってほうれい線などなどの
シワ予防をしています!

これを塗っているだけで、大丈夫と思えます。
POLA信者なだけ?(笑)

シワができてしまっている方は、
増やさないという意図なら
ジオセラムを使ってもいいと思いますが、
消したい、目立たなくしたい、
というシワがある方は
「リンクルショット メディカル セラム」
をお勧めします!
ちなみにわたしはまだ気になるシワがないので「リンクルショット メディカルセラム」
は使ったことがありません
ので詳しい情報お伝えできずすいません🙇‍♀️🙇‍♀️

シワ目立たなくしたり
減らしたりしてくれるみたいです😍
これもまたすごいよね〜‼️

「リンクルショット ジオ セラム」
毎日朝晩塗って、約3ヶ月持ちました。
昨日、急にポンプから出てこなくなり、
焦って仕入れましたよ!!!
容器が透明じゃないし、
チューブでもないので
確認できないのがネックですが、
3ヶ月でなくなると思っといて、
買い置きしておくべきだなと思いました。
出なくなった日とその次の日は、
前にサンプルを何個かいただいていたので、
それでしのぎました。
サンプル残しといてよかった🙏✨
塗らないと不安になっちゃうので😂
1日で急にシワがくっきりはっきり
発生するわけじゃないとは
わかってはいるんですが。
ルーティン崩れること自体が
不安になるし嫌。という感じです。


ちなみにリフィル(詰め替え的な)の写真
                                                                
                                                                 ↓

白いフタ外して、紺色の口?を
付け替えたらオッケー🙆‍♀️
簡単だった!!
                                                                 ↓

新しい付け替え方法だなと思いました。
POLA、芸が細かいというかなんというか、
それがまたおしゃれで好き🙆‍♀️


口?外したらまだ中に残ってた

                                                                 ↓

綿棒ですくいとって、使い切りました👍✨
1回分より多めかもと思いましたが最後くらい贅沢に使ってみました😝💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?