見出し画像

つけまつげつけてみたら

久しぶりに
というか
数年ぶりに
つけまつげつけてみたら
見た目の変わり様が楽しくて
わたしの中でつけまつげブーム再燃😍🔥✨

数年ぶりに
新しいつけまつげ買おう!
と、思い立ちまして

★ナチュラルに見えること
★盛れること
★私の良さが出ること

を、意識して、ネットで厳選した結果、
選んだのがコレです!



画像1

メーカー:デコラティブアイズ
商品名: デコラティブアイラッシュ 112 エアーウィンク
価格(倫倫調べ): 1045円(税込)


わたし、目が小さめなので、いつもつけまつげは
カットしてつけていたのですが、
このつけまつげはカットせずにつけてみたら
ちょうどよかったです!

どういうことかと言いますと、

絶妙なオーバー目尻になってくれたのです✨

画像2

これは出過ぎても短すぎてもダメだと思うんです。

これのおかげで自然に盛れてくれました❤️
まつ毛エクステしてるみたいな、自然さと、
なにより、つけ心地が悪くない!疲れない!

帰宅してからもしばらくつけてました(笑)

つけやすいのもポイント高い⭐️⭐️⭐️

4方向からの写真も🤳

画像3

20代前半のころだったら、物足りないかもって思いそうですが、
今のわたしには最高にありがたい商品です🙏✨

アラサー以上の年齢の女性の味方!!!


デコラティブさんたくさんナチュラルに盛れるアイテム販売されているので
違う番号のつけまつげもまたお金の目処が立ったら(笑)購入して、
感想を綴って、どなたかの参考になればなとおもっています😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?