スタバのモンブラン

こんにちは😃倫倫です。


久しぶりの投稿となってしまいました😭

最近は、インスタグラムに
動画を投稿することが楽しく
なってしまっていて
毎日
撮影したり
編集したり

なんかしら動画作りをしています。


美容絡みのことを投稿してます。
「いいね」をいただけることも増えてきて
とてもうれしいです💕


11ヶ月の娘を連れて
スターバックスで
動画編集作業をするのが
最近の癒しの時間です。

SNSで、モンブランが販売されたのを見て、
食べたくなってしまいまして。。。

めちゃめちゃ美味しかったですー!!
わたし結構味にうるさいんですけど、
このモンブランはとっても美味しかったです!

ドリップコーヒー(ホットのトール)
注文して、
今、期間限定で、200円でラテを
おかわりに選べるとのことだったので、
おかわりはラテにしちゃいました💕


娘がワッフル欲しすぎて
手が伸びてる(笑)

最寄りの店舗のコーヒーが美味しくなくて、
田舎だからかなぁ〜

最近はショッピングモールの中の
店舗ばっかりに行ってます。
美味しいから🙆‍♀️です


長女がモンブラン食べたいと言っているので、
次の土日あたり家族で行こうと思います♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?