見出し画像

イベント準備終わりました

今週末にあるイベントの準備終わりました。
午前中に発送してきました。
どれくらい作ればいいのかわからなくて
まだ作りかけの作品がありますが

あとは本番を待つだけです。
委託になるので、スタッフさんにお任せなんですが
写真が送られてくるのが楽しみです。

作って値札つけて、天然石の名札つけて・・・
必死すぎて作品の写真撮るの忘れてしまいました。

ちょっと攻めた作品も作ったのですが
多分売れないだろうな

ともかく今週末のイベントが楽しみです。

お近くの方はぜひ行ってみてください。
色んな作家さんの作品が待っております。



東京都渋谷区桜丘町17-9 4F 渋谷 novore 駅徒歩3分圏内 (JR渋谷駅からすぐ) Automonus IG:https://instagram.com/automonus_official

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?