【DT公開】目頭切開・涙袋ヒアルロン酸【クリニック・ドクター名公開】

こんにちはmoeです。

2022年2月に目頭切開と涙袋ヒアルロン酸の美容整形をしてきたのでそのDTの細かい経過写真やクリニック名、クリニック名をまとめました。

※血の出た写真もございます。苦手な方はご注意ください。

※大手美容外科です。大手クリニックが苦手な方はご注意ください。

※購入後の返金対応、手術のクレーム等は受け付けておりません、ご了承ください。


目頭切開をした経緯

現在、目の整形は二重埋没を2回行っている状態です。過去に切開系の手術を受けたことはありません。もともと蒙古襞は強くないタイプの目でしたが今回目頭切開をしてきました。

私が抱えていた悩みとしては、「目の横幅が小さい」「目の開きが悪い」「内斜視気味」「垢抜けない目」

遠心顔でも求心顔でもなかったので正直目頭切開するかギリギリまで悩みました。目を近づけたいわけでもなく「目の横幅が小さい」ので目尻切開か目尻切開か・・

しかし目尻切開は後戻りがしやすい、変化が少ないと聞いていたので今回は目頭切開に。

ここから先は

2,954字 / 10画像

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?