見出し画像

冬のお昼寝スペース

保護犬ミニチュアピンシャー♂の愛犬バディ君🐕ウチに来て、83日目(推定1年3ヶ月弱歳) todayです。

仕事中、作業してる私のカウンターチェアーの足元(地べた)でお昼寝したがるんやけど、、、

その奥の、彼のお部屋スペースは、広々&もふもふに、、、↓

肌触りも温さも3種類、選びたい放題やのに。。。

1:体温で体感温度が5度上がるマット
2 : 通気性のいいサラサラした肌触りの毛布
3 : もふもふ&フカフカのボアが裏に合わせてあるあったかい毛布

ちなみに、3の手前の昭和西川の毛布は、色違いで私も使ってる、スーパーふかふか&ぬくぬくで、相棒君もお気に入りのん❤️

普段は、呼んでも来ない時もあるのに、、、

今日は、快適さより、かまって欲しがりな気持ちが勝つみたい😅

というわけで、、、、しばらく添い寝してあげましょ❤️

5分後。。。

寝たw

まだまだ、ベイビーだなぁ😆
そぉ〜っと、デスクに戻って仕事してたら、、、、ゴソゴソ、、、ゴソゴソ、、、、起き出したし、もぉ一回、お昼寝に誘ってみたら、、、、

逆光で、眩しそうな真顔wwww

どぉやら、日がさして、暑くなってきたみたい😅

その後は、3つある毛布の中でも、ぬくぬく仕様じゃない、1番サッパリしてるのをチョイスして、得意のアゴ乗せポーズで、お昼寝🐕

ほんんま、、、、自由なやっちゃなwww



サポート頂いた費用は、寺子屋ハイミの新講座作りや、クリエイティブ活動費用として活用させて頂きます。