見出し画像

夜中の考えごと

みなさん、こんばんは。
今日も一日お疲れ様です。

このシリーズでは夜中にふと思いついたことを短めに綴っていきたいと思います。
どうぞお付き合いください🙇‍♀️

最近、朝にも夜にも時間があることが多いので考えことをよくします。
考えることは自分の存在について。

まず、自分がどんな人か振り返ってみました。

❶常に何かキャラクターを作って生きてる
❷限界が来るまで頑張ってしまう

ざっくりこんな感じですかね、、、

なぜこの2つが出てきたのか。
それは、素の自分でいられる時間がほとんどない、長い時間人に気を遣ってる。コロナ禍で人との関わりが減って自分だけで生きる時間が多くなったことで、自分の今してることに対する比較がほとんどできないこと。

これらが要因だと思ってます。

次回以降、1つずつみていこうと思います。

今回はこの辺で。
短いですがお読みいただきありがとうございました。

またどこかで会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?