見出し画像

久しぶりに。

お久しぶりです。
趣味について自分について何もしない日々。
見送りすぎて生存確認すらできない日々。

時間だけはすぎて年越す始末。
でもこれからゆっくりできそう?
そうでもなさそう?わかりません。

月を巡って思い出そうとしても何も出てこなくて
カレンダー戻っても切り替わって何も見つからない
デジタルタトゥーのSOSがわたしの記憶をみせた

はなしの履歴はなく、指先で紡いだ文字だけ残る
結構前だと思ってたことも実はすぐ後ろ
仲良しこよしも実は最近のこと

返信待ちしてたのは丁寧な暮らし
答えなくても何も感じないまま
たまにくる「最近元気?」で気づく時の流れ

たぶんもう少しかな。
わたしからは言いたくなくて
送りかけたメッセージ
左スライドで消した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?