見出し画像

はじめの 一歩

今日から新しいことを始めてみました。

新しいことをする時、ちょっと躊躇いますよね?

私も自分のことを記録として書いていくことは何度も試みました。でも、やっぱり三日坊主になっちゃってなかなか続かないんですよ。

今現在、新しく始めていまも続けられていることはギターです。
ギターを続けられるのもspoonという配信アプリでモチベーション保っているわけで。
実際は大学とバイトで追われてる日々の中で続けるのは難しいのです。

だから今回はnoteというツールを用いて書いて記録して発信していけたらいいなと思っています。

今回はこの辺で。
こちらの活動もよろしくお願いします🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?