7/29 尼崎BLANTON

2〜3年ぶりに尼崎BLANTONへ。
とっても久しぶりでした。

今日は久々に1番手だったんですが、
最初って何分か押すことが多くて
いまかいまかとドキドキしてしまい
なんだか緊張感が増しました…笑

アップライトピアノ♪

増した緊張感も
少しずつ落ち着き、
のびのびと歌わせてもらいました。

今まで本番ではどうしても
いつもの8割くらいしか
声が出てないような気がしてたけど

だんだんしっかり出てくるように
なってきました!

ふふ☺︎

もっともっと届きますように。

【この日の歌】
♪各駅停車
♪熱帯魚
♪最後の夜
♪貴方を想ふ月
♪雨のむこう
♪恋するオトメ

********

久々のBLANTONでは
「Thank youカード」というのが
始まっていました。

お客さんが購入すると
メッセージを添えて
ドリンクをプレゼントできるという
システム。

メッセージだけでもうれしいのに
ドリンクまで!

宝物が増えました☺︎

#ピアノ #弾き語り #ライブ
#シンガーソングライター
#尼崎 #BLANTON

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?