21

そうよ私は天秤座の女。


はい、意味不明キター!笑

私は人間関係において、バランスが最も大切だと思うんですよ。

お互いがお互いを思う度合いがちょうど釣り合っている関係だけが続いていく。

だから、私は自分がこうしたいっていう気持ちよりも、お互いの気持ちのバランスを客観的に見て、重くなり過ぎたり軽くなり過ぎたりしないように分銅を調節することを優先している。

なんとなく最近は、私のS氏への気持ちがS氏の私への気持ちに比べて重くなり過ぎている気がする。


だから、今日はLINEを返さないことにした。

返したい気持ちを抑える。
S氏と話したい気持ちを抑える。

大きくなり過ぎないように。
重くなり過ぎないように。


この話はもっとちゃんと書きたいんですが、長くなるので明日。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?