見出し画像

26

気づけば間隔が空いてしまった。


今日は、京セラドームへ野球を観に行って参りました。

ビッグボスがスモールに見えた。

今日の球場飯。

カルビ丼


13時プレイボールだったので、11時半頃入りました。

まずは腹ごしらえ。

個人的には、試合中は試合に集中してしまうので、始まる前に買って食べてるほうがいいなと何試合か行って学びました。

お店も空いてるし、トイレも行きやすいし。

席は、外野からの視野がいちばん好き。
あとは、ファールボールが飛んでこないのも楽。

そして何より私の目標であるホームランボールキャッチは外野でしか成し得ない。

ほいさーさん

私は良いプレーが見たい派のオールラウンドファンなので、どちらも応援できるレフト上段にしました。

隣の男の子たちが、ファイターズファンとバファローズファンのペアで良かったです。

他チームのファン同士で試合観に行くのって憧れる…!

そしてめっちゃ応援歌歌ってくれたので、勉強になりました。

あとは田宮選手が見れて嬉しかったです。
正義執行も見ました。いえい。

オリックスの選手は元々ほとんど知っていたのですが、日ハムの選手は今回でだいぶ覚えられました。

選手がわかるほうが野球が楽しくなる。

ピッチャー交代の時に集まってる外野の面々


やっぱ野球はおもしろい。


またぷらっと観に行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?