見出し画像

50

46で書いたこと。

テルテルが私に教えてくれたことを、忘れたくなくて。

テルテルのグッズを初めて購入。

私の中でのテルテルのイメージ🐻


毎日拝んでます🙏

さて。

そんなこんなで?
私の人間関係は、Kちゃん、S氏、Y氏の3人に落ち着きつつあります。
やっぱ結局ね。

Kちゃんは幼馴染の女友達。
S氏は1年以上の異性の推し活友達。

そしてY氏は…?

出逢いはS氏と同じマッチングアプリ。

まだマッチングしてから2ヶ月ほど。

これまでに2回の電話と、2回の対面。

そして、日曜日に3回目の対面の予定ありです。

Y氏は、私の中でまだよくわからない。
よくわからないというのは、どういう関係を目指していけばいいのか。


なんかやっぱS氏とのほうが趣味とか性格とかは合うんだなぁと実感する。

でも、Y氏にはなんか甘えてしまう。

なんか甘えてるくらいがお互い心地よいのではないかと思うのもある。


眠くなってきたので、次に続く。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?