見出し画像

82you5家族3ともだち10野望🌍

〜自分の暮らしを整理整頓。〜


🪐

落ち着く。。

はぁ(良い方のため息)

今日は7:50 7:58おき
8:00〜瞑想 同じ先生、同じ時間
30分 身体動かして
30分は呼吸法と、瞑想


筆、結構書いた。
私の、強み?だね、
やっぱり色ならわかりやすい。


また後日解説します。


なんのこっちゃ

_φ(・_・洞察力

あしたかな、解説します✌︎('ω'✌︎ )

セルフクレーム【読み返すの大変なように書くなよ!】

軍略笑
食をにぎるのが肝
他国の上下に惑わされず
安定した供給を自国の中に持つこと。
肥沃な土地、豊かな自然。
水産資源
いやーもう、いよいよですね。

始まりましたよ。←


笑笑

メンタルはですね、落ち着いてます。
かなり、とても。
爽やかな風と、穏やかな室内【天気じゃない】



小説を、よめるくらい。


先程の筆も後日解説できたらなと
私もまだわかってないけど)だからこそ¿


セントポーリア日光浴☀️😊



あいつは いつも
何をすべきか
知っていた
手に入れるために
何をすべきかを

今の俺は何もわからないんだ
だから教えてくれ
俺はどうしたら将軍になれるんだ?

このシーンで泣くっていう。笑


結構、ダーーって泣いたけども。わら
どうしたいのよおおすみorz

ひとのこと、を色で説明できるかもしれない。
武器なのかもしれない。。すごくそう思う。。

ーー
20:25
あらためて改めて思う
お金のためにじゃ動けない

なんのためなら?
驚かせたり裏切ったり!笑

自分的に
「これ、、おもろっ!」ってテンションあがることなら何時間でもやれる。
無茶してでもやれる(謎に異常なエンジンがある

そうそう。
あとはこれまたさいさんいってますけど
表現者、てことでいいんだなと。
あっちからもこっちからも、これからも、あの人からも言われたからそうかそうか、


きょうから長瀬智也、ってことでいいですか?

ファンの方がどうか見てませんように🥺

なんか、たぶんずっとふざけてるんだと思う
あと、楽しくないと続けられないのかな
意味不明だわ自分の動機付けが🥕🏇

どうご機嫌とればいいのかとかうっすら、、うっすら。。?まだまだだなぁ

まぁまぁ、

てか村上春樹さん雑誌と、不確かな壁と、読みましたけど
精神が安定しますね
なんか、そのワールドに浸ると落ち着くー。

不思議。その中の空間が、好きなんだなぁ。謎。

華金なのでチーズでもたべよう

それではまた!see ya!( ^ω^ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?