見出し画像

ラジオ再開

朝方にリハビリ録音してみた久しぶりのラジオ。
soundcloudにのせたのが始まり。
振り返れば2017年が第1回目だったよう。
記憶の彼方・・・

その後noteに移行して、時々録音して載せていたものの、
子育て中はなかなか思うように時間もとれず、しばらくほったらかし。
最後に録音したのは去年の11月だった。
Goodnight Radio 2021.11.11. 上弦の月、ピーナツの日

それでもラジオ好きは変わらず、Podcastなどでいろんな人の声を聞いてみたり、声のメルマガを毎週少しずつ聞いたり。

全然更新していないのに、過去のラジオを時々聴き直してるよーなんて言ってくれる友達もいて、また聴きたいなぁってリクエストくれた子もいて。
それは素直にうれしくて、タイミングを見てまたやろうって思っていた。

録音できる時間帯も変わり、環境もガラリと変わった今、タイトルや仕様を変えてリスタートしてみようと思って、まりえさんに教えてもらったPodcastにしてみることにした!

いざ録音してみたら、いつのまにか途中で切れていたり、子供の泣き声で中断を余儀なくされるなど。まぁ最初からうまくはいかず。

でも、それも今だからこその記録かな、と思ってそのまま残してみることにした。

もえのいつだってラジオ 始めました。
その時々の気分で、楽しくやってこう。
音楽は、いつもこころに響くピアノの音色を届けてくれるHaruka
いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?