見出し画像

転換期

なのかなぁと、思ったりもする。
転換期、とするのは自分なのかも。

旅はとても楽しかった。
九州の豊かさを存分に味わったような。

向こうに引っ越した友だちそれぞれとてもいい顔をしていた。

なかなかの移動距離、ハードスケジュールだったけど、わたしも子も元気で帰ってこれた。

途中、無理して食べたガッツリ系のお弁当のせいか崩しかけた体調も、お宿の居心地のよさ、ストーブの温かさ、ゆるんだままでいられる時間、養生ごはんに救われた。

自分は今、どんなところにいたいんだろう。
どんな時間の流れのなかで過ごしたいんだろう。

わたしは今こう感じてこう思っててこれからこうしたいと思ってる!

という話をパァーッと勢いよく浴びて、それに押されて、わたしの真ん中は本当のところどう思ってるのかわからなくなってるのが今。

言葉になって出てこない。

考えられないぼんやりあたま。

部屋にもものが散乱している今、どこから片付けていいやら途方に暮れた今朝。

ちょっと調整が必要なんだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?