見出し画像

いな暮らしのおかってラジオ Vol.1

私の仕事場でありホームのひとつでもある
「いな暮らし」のラジオを始めました。

ずっとやりたかったことのひとつ!

なんとも可愛く踊りだしたくなるジングルを作ってくれたエリーが最初のゲストです。

Spotifyにもアップされる予定だけどなんだか時差があるのかよくわからず。

まずはここにリンクを貼ってみます。

10分くらいの短いラジオなので、よかったら聴いてみてください。

これから不定期に更新していきます♪


ポッドキャストの最新エピソードを聴く: いな暮らしの台所からお届けする「おかってラジオ」Vol.1 https://anchor.fm/moe835/episodes/Vol-1-e1o9u2u


今日の閉店後のひとこま

もうすぐ誕生日のしーちゃんに
エリーがアルバムを作ってプレゼントしてくれました。

最高に可愛いChildren's Album✨

いな暮らしでもライブをしてもらいましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?