見出し画像

ショップカード、やっと完成しました

こんにちは、moeです。

タイトルにある通り、念願のショップカードがやっと完成しました!

発注すればすぐなのですが、、、要素は何を入れよう?形は正方形もやってみたいな?写真は何を使おう?どこで発注しようかなー?と悩んでいる時間が長くて、わたしにとってはやっと!でした。笑

デザインはフリーで絵の仕事をしている妹の伸実にやってもらいました♡伸実にデザインを作ってもらったのに、実はお蔵入りにしてしまった(なんか発注が難しくて・・)以前のデザインがあったりして、伸実にも、さっさと注文しちゃおうよ!と背中を押してもらいました。笑 発注までやってくれて、のんちゃんありがとう!感謝!!

ロゴメインのデザインも素敵かな?と思ったのですが、覚えてもらえるような写真を入れ込んだ方がよいよ!という伸実のアドバイスから写真が表面にがっつり入っています。

ショップカードに使用した写真は、何かに使えるものにしよう!と意気込んで撮ったというよりは、こまこましたキャンドルパーツをカラフルに作るのが楽しくて、「よし、作ったものを並べてみよう!」というの写真だったのですが、思いの外気に入って、ショップカードとこのnoteのタイトル写真に使用することに。

結局、カラフルが好きです。


ショップカードは、伸実と一緒に出展する11月デザインフェスタから持っていきます♡2回目のデザフェスです!今回は什器も見やすいように改善して臨みます。

よろしくお願いします。


moe


Design Festa 54

11月13日(土)14日(日)東京ビックサイト西ホール

ブース B-26

画像1










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?