お久みんな元気してた?


お久しぶりです。
萌です。
ご無沙汰しています。
の方が丁寧かな。
どっちでもいい?
じゃあ、おひさっ♫


一人でラジオを始めました。


喋りたいんです。
女の子やから。
女の子ってお喋りでしょ?
喋りたい生き物なんですよ。
これまでも、これからも。
変わることなくお喋り。
マリーアントワネットとか特にお喋りやったんちゃうかな。
なんとなくね♫
女の子だからわかるんです😌
あと案外クレオパトラも結構喋る方やと思う笑
小野小町は静かそうやな。
私とは合わんかも。

一度喋り始めたらもう止まらない。
それが女子。
女子と女子が出会ったその瞬間、お喋りの永久機関が誕生するのです。
爆誕。
最高じゃね?
まじで誇張抜きで地球爆発しても喋り続けてると思う。

うわ最悪や。
「爆」って言葉2回も使っちゃった。

もし女子同士の会話が一瞬途切れるとしたら、
それは「彼氏からの別れようLINEが送られてきた時」だろう。
そして一瞬の間を置き、再び2倍から3倍のスピードで喋り出す。

だから「ガールズトーク」という言葉があるんですよ。
「ボーイズトーク」って言葉はないでしょ?

男性陣がおこなっているのは「会話」であって、ボーイズトークではない。
女性陣がおこなっているのは「ガールズトーク」であって、会話ではない。

次元が違うのです。
今「次元」という言葉を用いましたが、どちらに優劣があるわけはございません。
軸が違うだけです。
やったら初めっから「軸」っていう言葉使ってればよかったか。
まぁいいか。
え、いいよな?
そんなん萌が決めることやし。
うん。


みなさん、これが女子です。

では、違う喋り軸にいる女子と男子が喋るとどうなるのか。
そもそも、違う喋り軸にいる女子と男子が喋べるということは可能なのか。
答えはみなさんで見つけてください。
私は知りませんし、私も私でこれからも探し続けて、
いつか、見つけることができればいいな。

家族内でもそうなんです。
いつも朝から晩まで(意味:起きてから寝るまで)喋っているのは母、妹、私。
男性陣の喋る割合は、GUCCIの香水BLOOM(AMBROSIA DI FIORI)に配合されているベルベットオリスぐらいでしょう。
いい女のみなさんは、わかりますね?

大事なことなので一度しか述べません。
男性は言葉を並べるよりも、花束を贈ってください。
ぜひそうしてください。
多くを語らず、行動に移してください。
以上です。


【ちょっとまって】
あかん、今わかってしまった。
女子がすぐ「まって」って言う癖。
永久機関やから一回待たさないと、止まらんのや。
だからや。
うわー、まさかこんなところで解決するとは😂


【ところで】
ところで、最近アメ車をかっこいいと思うようになりました。
また一つ大人になったな。

【てかさっき】
てかさっき「大事なことやから一度しか述べません」って言ったけど、
この脅しは通用しませんね。
なぜならこれは文章だから。
ならば何回も見返して、忘れないように心に刻んでください。


【本日は】
本日は長くなってしまいました。
お付き合いいただきありがとうございます。
最後まで読んでくれた人全員もれなく大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?