見出し画像

You can come to me

Austin & Allyの中で大好きな曲
私を頼ってねと言ってもらえたらとても嬉しいですよね

If you wanna cry, I'll be your shoulder
If you wanna laugh, I'll be your smile
If you wanna fly, I will be your sky
Anything you need that's what I'll be
You can come to me

泣きたいなら私が肩になってあげる
あなたが笑いたいなら、私があなたの笑顔になる
あなたが飛びたいなら、私はあなたの空にもなる
必要なら何でも、それに私はなる
私を頼ってくれていいんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?