私の彼はインド人

一年弱ほどインド人男性と国内恋愛中である。

インド人男性と聞いて、あなたはどんな人物を想像するだろうか。
よく喋って、時間にルーズで、でもいつも前向きで。そんなことを想像するんだろう。

残念ながら私の恋人はそのイメージと対極にいるような人物だ。
多くのインド人のようにメッセージを沢山やり取りすることは好まないし、
集合時間の15分前には待ち合わせ場所にいるし、
考え過ぎて時々自分の殻に籠ってしまう。

勿論インド人っぽいなと思うところも少しはあるのだけど、どちらかと言うと感覚は私よりも日本人らしい男性である。

正直最初は(今も時々)彼の性格に度々混乱した。
ネット検索で出て来るインド人男性のステレオタイプとあまりにもかけ離れていたから苦笑
それでも彼が何人であれ、彼自身を理解しようと努めている。

ちなみに今も殻に籠って出て来ない。
(彼自身が決して怒っている訳ではない、ただ彼の中の悩みが大きくなり過ぎて余裕がないだけ)
こんなとき、様々なモヤモヤを抱えても結局は待つしかないのだけど。

このブログはこんなインド人もいるよ!と誰かを励ましたくて書いている。

私の恋人以外にも似たようなインド人男性はいるのだろうか。
それとも私の恋人だけだろうか、待ち合わせ場所に大分早く来てご機嫌で待っているのは笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?