見出し画像

MCにドラゴンヘッド

水がすき
海がすき
ゆらゆら ゆらゆら
まどろむ時間がすき

わたしのホロスコープ、
魚座と蟹座が強い

水とか揺らぎとか、
まさに魚座と蟹座で、、、納得

そんなわたしのMCにトランジットのドラゴンヘッドが近づいている

MCは社会的理想とする目標みたいな場所

ドラゴンヘッドは今世はこれをしたくて生まれてきた!
0からの「挑戦」!! 体感的に苦手意識があったり、
課題っぽいことが多い

でも、なんか気になる
いつもそこがちらつく
でも手をだしてはいけない感

そんな感じ

そのドラゴンヘッドの影響なのか、
ここ数日、とんでもない構想が浮かぶ・・・・

星を知った以上、これは「流れに従う」の
一択
実験です

わたしが本当にしたかったこと、
目を背けずに向き合って大切に育ててあげよう
蟹座強いし、育むことは得意なほう


☆トランジットではなく、
ネイタル上での、
MCにドラゴンヘッドがコンジャンクションのときは、
ご縁の深い人との結びつきが強かったり、
ご縁ある人を引き寄せたり、
集客に、とても恵まれます!

でも、きっとこれはトランジットでもあるのかなぁと思う
ここから出会う人との縁、こちらも実験です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?