毛細血管レベルで仕上げていく

私が出場する
Beauty Japan FUJIYAMA/NEO2024。

8/17の大会本番まであと一か月と少しです‼️😳

なんとラッキーなことに
このタイミングでBeautyJapanの他のエリアの大会があり、私は見学できませんでしたが、見学したファイナリスト仲間がシェア会を開催してくださいました😊

そこで 
事務局・運営の方の熱がさらに強く伝わり

シェア会を開催してくれた、参加していたファイナリストの熱い想いに触れ

自分自身も意識が変わっていきました。

私は「参加者」ではなく「演者」。
お金を払って会場に来てくださる観客の皆さまに
「来てよかった!」と思ってもらえるものを創り上げていく、ファイナリストの1人としての使命がある。

大会事務局長がこんな言葉をくれました。
「今のフェーズは毛細血管レベルで仕上げていく時期」
血管大好き保健師(笑)の私にはすごく響きました。  

しっかり体を支えてくれる骨格があり
内臓があり、筋肉があり、
強く熱い鼓動を打つ心臓があり
それを末端まで届けようとする血管があり
体の1番表面、唯一外側から見えるところで働いている毛細血管。

ファイナリストは毛細血管みたいに
内側の見えないところで
一生懸命動いてくださっているたくさんの方たちの想いを 
観客に見せる・魅せる使命がある。

私はその中の1人。

大きな力はないかもしれないけど
熱を、栄養を、酸素を、身体中に行き渡らせるように
他のファイナリストの仲間たちと力を合わせて一緒に創り上げていきたい、と思いました。


そう思ってすぐ行動にうつしました。

自分自身、とっても苦手意識がある「ランウェイ」の練習会を開催しよう‼️と

他のファイナリストに声をかけ始めました。


大会のインスペクション初日、
グランシップで
「当日はここに巨大なランウェイが設置されて・・」という説明を聞きながら
期待に胸を膨らませながら歩くキラキラしたファイナリストの中
「どうしよう、こういうのめちゃくちゃ苦手😂」と
多分誰よりも沈んだ表情でいた私が

こんな行動に出たことには自分でも驚いています。

それだけ
人の心を・行動を動かす力がある人たちと
今、私は一緒にいるんです。

やると決めたからには私もランウェイを完成させていかなくては!😳と
焦りながら楽しみながら、企画中です。

みんなが本気で創り上げている、この大会。
あなたにも是非観ていただきたいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?