見出し画像

崩壊した心を抱え南青山を歩いていたら仏様に辿り着いた奇跡の一日☆


今日は南青山にお出掛けの予定がありましたmoeです

朝から衝撃の出来事が起こり、Eronist moeちゃんが仮死状態に陥りまして

メンタルはボロボロ⤵︎ 

でも今日はどうしても成し遂げたい目的もありましたので、生きる屍moe、猛暑日のオシャレな街を一人歩いておりました

現在放送中のドラマ『Heaven?ご苦楽レストラン』の中で、オーナー役の石原さとみちゃんがほっぺにスリスリしていた靴(笑)クリスチャン・ルブタンです✨

私は高いヒールは苦手なのでこちらの靴に興味はないのですが、赤い看板の横が社員さん達の喫煙所になっておりまして…😅

誰かいるとお邪魔して一緒に一服するという、不思議な関係が築かれているお店です(笑)

最高気温36度!

水分を求めて表参道を少し歩きまして

お気に入りのカフェへ☕️

表参道沿いにあるのに、ここは静かでオープン席でも涼しくて異空間♪

そして食パンの専門店『セントルザ・ベーカリー』で、パンを1斤お買い上げ〜♪

銀座店は行列らしいけれど、ここは並ばずに買えるから不思議〜(*「・ω・)?


と、このあたりで暑さと崩壊したメンタルで弱った身体からSOS!

とりあえず近場の涼しい場所、根津美術館への避難を決めました!

暑い日は映画館か美術館って相場は決まっているのです✨✨

なんの下調べもしないで逃げ込んだ根津美術館で待っていたのは。。。

『優しいほとけ・怖いほとけ展』

この世に神はいるのかもしれない…♡


ちぃ坊さんに写真を見せたくて撮ってみました♡

懐かしい場所が写っていたら嬉しいです♪

可愛いおばあちゃんになる夢を叶える為の資金にさせていただきます💓