見出し画像

明日、にんじんに戻ります♪


8月17日の朝から、かれこれ4日間お騒がせ致しました

『にんじんにログイン出来ない問題』がやっと解決しました〜🎉🎉🎉

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


noteカスタマーサポートの里中さん💕

何度もメールのやり取りをして頂きまして、本当にありがとうございました🎶


明日、にんじんに戻ります🥕


でもメアド問題は解決されていないので、今度はひよこmoeが脳死状態にはなりますが

『起こせる脳死』なので…

いつでも起こせる仮眠moeちゃんにしておきます♡


にんじんやらひよこやらと、忙しくフォローして下さいました皆さま💓

本当にお騒がせ致しました!

そして、心からありがとうございました!

*_ _)ペコリ♡

noteで繋がれたご縁がなければ、『もう、いいや…』になっていたと思います


noteのアカウントを作った頃、私はとても疲れていました

戦う事や頑張る事に疲れ、色々なしがらみの中で書く事に疲れ…

書きたい事を書ける環境を探していたのだと思います

だから今は凄く楽しい♡

書く事が苦痛ではなくなった今が、とても楽しいです


こんは自分に戻れたのも、noteで繋がれた皆さまのお陰です♪

本当にありがとうございました♪


心からの感謝とともに

ひよこmoe 眠りにつきます💤

この記事が参加している募集

可愛いおばあちゃんになる夢を叶える為の資金にさせていただきます💓