見出し画像

ファミリータイズ2日目

こんにちは。Moeです。

シータヒーリング®︎
ファミリータイズのクラス受講が終了しました♪

ファミリータイズのプラクティショナー認定を受け、セッションの幅が拡がりました!^ ^


♢両親から、祖父母から、もっと先のご先祖様たちから、たくさんたくさん受け継いできたポジティブな能力や思考を、自分もうまく使えるようにするためのワーク

♦︎ご先祖様から託された夢を観る

♢この家系・家族に生まれてきた理由や自分の役割を観る

などなど

とっても楽しく嬉しい内容ばかりでした♡


体と魂の声を聞き分け、自分が何者なのか、さらに認識できるようになりました!^ ^

ますます生きやすくなり嬉しい♡


遺伝的に受け継いでいるネガティブなことは感謝し手放し
ポジティブなことは上手に使えるように

家族・家系に関することをクリアにすると自分のことが、さらに好きに誇らしくなれます☺︎


魂が反応した方は
ぜひセッションを受けて体感してみてください♪

体験セッションは
30分4,500円です。



私は明日から家族親戚で旅行なので、どんな風に全員がシフトしているかとっても楽しみです^ ^

みなさまも、楽しいGWを♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?