見出し画像

魂の道 -divine-

こんにちは。Moeです。

今日は朝から
シータヒーリング®︎の
基礎セルフワーク会を初開催

3日間の講座で学ぶことを
自分自身にセルフで行っていく
復習実践会のような位置付けです
瞑想中に閃き編み出しました☆

体内リーディングしたり
ヒーリングをしたり
自分や大切な人へ無条件の愛を送ったり
守護天使と話したり
浮遊霊や念をとばして浄化したり
潜在意識の思考を置き換えたり
感覚感情を呼び覚ましたり
ソウルメイトを引き寄せたり
願望実現のワークをしたり
未来をリーディングしたり
DNAを活性化したり

を行いました♪

こうやってみると盛りだくさんですね!
今日は90分でサクサクと
慣れちゃえば、自分になら10〜20分くらいで全部できます☺︎

脳波を意図的にシータ波にして
リラックスモードの中で行うので
提供させてもらっている私も
とっても心地良い☺︎

提供する側が疲れるどころか、どんどん共に癒されていく…♡
まさに、シータヒーリングの魅力の一つですね


シータ波で過ごすことにより、
魂の道 divine(ディバイン)
に沿って進みやすくなります

もう苦しみや辛さを乗り越えて進む時代ではなく
楽々スムーズに楽しく進んで良いんです♪

イージーモードで前進♡

受け入れていく世の中に
平和でありながらも
みんなの願望が叶っている世の中に

誰もが自分らしく、魂のままに生きる世界へ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?