見出し画像

お昼のつぶやき 4/14

こんにちは。Moeです。

この2日間、シータヒーリング®︎関係性4あなたと地球という講座を受講しました。

講座の内容もとっても良いのですが、それより何より先生とメンバーが最高最善すぎて(お会いするの初めてや2回目とかの方ばかりなのに)、私の魂ってすごいなって思いました!♪

魂のままに動くと、本当に自然体で楽しめる場に導かれます。
そして、魂の道にとって重要な内容を聞いたり体験したりする場面になっています。

もう今回は本当に笑いと衝撃の連続で、ようやっと、私の人生がスタート地点に立った記念日となりました!^ ^


印象に残ってるフレーズを箇条書きで残します★

・願い事は単品で連打する
お弁当なに食べたいと子供が言うくらい無謀でめちゃくちゃでいい。お弁当箱に入るかどうか、栄養バランスがどうとか考えない。

・純粋な意図を創造主(ユニバース)にぶつける
マニフェスト(願望実現)は、純粋さと勢い!とにかく全部言ってみる。叶ったものが、純粋な意図だったというだけ。

・探すと見つからない
既に全てもっている。探そうとしない。学ぼうとしない。既に答えはある。答えを創造主(ユニバース)にただ聞くだけ。

・自分の魂が決めてきたことに委ねる
何の役をやりにきているのか、決めている。この役やらないと死ぬ時に後悔する?しない?と聞いてやるかどうか決める。自分の役を間違っちゃいけない。それさえやれば、あとは何やってもいい。

・自作自演をやめる
波瀾万丈の人生も、色々なできごとも、全て自分が自作自演していただけ。笑
する必要はない。その経験をしなくても人の役に立つこと、人を導くことはできる。
でもその自作自演の裏にも自分の魂は存在しているから、意味はある。意味がないことはない。これからその伏線を回収していく。

いやぁ、衝撃で笑っちゃいました!

今までも、きっとどこかで聞いていることだし、自分でも言っていたことだと思います。
でも、腹落ち度合いや腑に落ち度合いといいますか、納得の深さが変わった感じでした!
全然違うレベルでした!

ということで、私は自作自演をやめました!笑
魂の道-ディバイン-を純粋に進むことにしました!
今までもしていたけど、なにをしたら良いのか、よりクリアで鮮明になりました!

大きな軸ができ、大きくシフトした瞬間でした。
パラレルワールドが完全に変わりましたね☺︎


そして目指すところは

覚醒の完成系
【ブッダの悟りとイエスの魔法】

ここに向けての魂の挑戦です♪


こんな大きな転機になると思わなかったですが、ふと2週間前に目に入り、感覚を大切に受講を決めて本当に良かったです!^ ^

聴診器やダウジングロッドなどを使って、2日間で色々なワークをしました♪



純粋な意図を大切にすると、するするするーって進んでいきます。
だって、魂はそれをしたいのだから。

魂の目的は、40歳からやること、60〜100歳で成し遂げることを決めてる人もいます。

なので、年齢は関係なくいつからだって魂の道を進めますよ♪

私もここからスタートです^ ^

誰もが自分らしく、魂のままに生きる世界へ☺︎

一緒に楽しく進みましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?