見出し画像

深夜のつぶやき 5/2

こんばんは。Moeです。

またしても、閃きを実践していたらやめられない止まらない状態に…泣笑


昨日ジムで走ってたら閃いた
Instagramで【本日のダウンロード】投稿
昨日5/1にスタートし、今日も投稿できました♪

次の2回分もCanvaで画像はできています。
今って、日時指定投稿とかできるんですね!^ ^

だから、よくみなさん毎日同じ時間に投稿されてたりするんですね!
良いこと知りました♪ゆくゆくは☺︎


そしてお昼からはさらに閃きが降りてきて、
セミナーや練習会の開催スケジュールを決めてCanvaで画像を作成し、詳細のコメントを書き出し、それもInstagramに投稿♪

なんと!創造主と相談しながら11月のスケジュールまで決まってしまいました!驚


そのスケジュールを、さらにホームページにも反映


WIXで作成しているホームページをポチポチ更新し出したら、これもまた止まらなくなり…

お客様の声を更新したり、シータヒーリング練習会の詳細ページを作ったり(日程とテーマだけ先に決まりInstagramに載せてしまったので追いつかせるように…笑)、やり出したら楽しくなってしまってこんな時間に。。


ディバイン(魂の道)って自然に進んでしまいます。努力感なしに。
閃きを行動に移すには、少し勇気・勇敢さが必要ですが、行動してみるとやっぱり良い流れになります^ ^

やらない後悔よりやる後悔

結局、やって後悔することはないんですけどね^ ^


それにしても、
今って無料や低コストでほんとなんでも作れちゃいますね♪
自分で何かを始めるのに、本当に良い時代だなと感じます。ありがたいですね^ ^


明日からまたシータヒーリングのセミナーを受講しに2日間芦屋へ通います♪

シフトを楽しみます☺︎


おやすみなさいませ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?