見出し画像

朝のつぶやき 3/5

おはようございます。Moeです。

お天気良くて明るくて気持ちの良い朝。
シータヒーリング仲間の早朝瞑想会にZoom参加し癒されてのスタートです☺︎

3日前は創始者のヴァイアナのウェビナーを録画配信で受講し
2日前はヴァイアナの息子夫婦のジョシュとレイナのウェビナーに参加し
昨日は他の先生のシータヒーリング実践会にZoom参加させてもらい

なんだかシータヒーリング漬けな日々です。

(&西洋占星術と四柱推命も仕事も同時進行中)

なぜこんなにも後押しされているのかというと、
私のディバインタイミングの一つなんですよね。

ディバインタイミングとは、「神聖な道」
この世で何をするって自分で決めてきた道。魂の道。

やるって決めてきたからやるんですよ。
やらないと引き戻されるんですよ。笑
ただ、人生が決まっていたら面白くないなー・・・ってわけでなく、
やることは決まっていても、やり方は自分次第です!

豊かに実行することもできるし、貧乏に実行することもできる。
おしゃれに実行することもできるし、ボロボロで実行することもできる。
愛に溢れる幸せな感覚で実行することもできるし、不安や恐れの感情たっぷりで実行することもできる。

全ては自分で選択できます。
もっというと、この世界は全て自分で設定できます!
どんな世界で生きたいかも、全て自分次第。
(ここ話し出したら止まらなそうなのでまた別の機会に)


さらに、ディバインタイミングじゃないことは叶わないのか?というと、そういうわけではありません。
ディバインタイミングに絡めた願いは叶いやすいんです!♡

なので、叶えたいことは自分のディバインタイミングに絡めて願います。これが願望実現のコツの一つです♪

私はホロスコープを見ても入っていない(今回の人生でやるって決めてきていない)願いがいくつかあるのですが、「ディバインタイミングのために必要だから!」と宇宙にオーダーしています。笑


ということで、私は、シータヒーリングを学ぶこと、伝えることからはやはり離れられないみたいです。。
抗わずにその道を進んでみよう!と再認識した、ここ一週間でした。


朝のつぶやき読んでくださりありがとうございます♡

誰もが自分らしく、魂のままに生きる世界へ☺︎

それが世界平和につながると信じ活動しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?