見出し画像

ファミリータイズ1日目

こんにちは。Moeです。

本日から2日間
シータヒーリング®︎ファミリータイズのクラスを受講しています。
ファミリータイズとは、家族のきずな

家族や家系に関することに取り組みます。

1日目は、知らず知らずのうちに受け継がれている思い込みや体質などを認知し、不要なものは手放していくワークをたくさんしました♪

DNAに刻み込まれていた、

『なぜかいつもどこかが痛い』
『なぜかお金を受け取るのが怖い』
『先祖代々、お酒に溺れてしまう』
『結婚すると自由を奪われる』

などなど…

色々みつかり面白かったです^ ^

既にメリット確認し手放して、新しい感覚感情のダウンロードもしています。

どう変化しているか、家族や親戚に会うのが楽しみです♪


明日、受講を終えると、
アメリカ本部の認定によりファミリータイズのプラクティショナーとなります♪

家族や家系に関するセッションの幅が拡がります!♡

自分がセッションを受けるだけなのに、自分も家族も親戚も変化していくのでとってもパワフルです。

気付かないうちに受け継がれてるものが自分の中にあるとしたら、サササッと手放せます。

そして、今の時代に合わせた、あなたに合った方法で前進できるようになりますよ〜♪

お楽しみに☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?