20231114「祝!20years!!」@よしもと祇園花月

めーちゃくちゃ楽しみにしてたライブ
2ヶ月ぶり?くらいの生ジャルジャルだし
ネタ以外のジャルジャル見れるの貴重だし
ほんと祇園花月さんありがとうございます

ポスター金髪ジャル

席がめっちゃ上手の端っこで見にくいかなとか思ってたらオープニングでジャルジャルがいちばん上手の立ち位置だったから結果席よすぎた✨

あと、オープニングのVでちょっとうるっとしかけた私。ジャルKOC優勝のとこで私の後ろの方の人が拍手しててなんかよかった。

オープニングは作家の石塚さんがめちゃくちゃ最高でした。私が行くライブで石塚さんが出てくる率高め。笑。

2人ともスーツだから何のネタかな~って思ってたらまさかまさかまさかまさかまさかの
知識マウント~
ジャルジャルアイランドを生で見てるみたいな気分でめちゃくちゃ贅沢でしたん

ネタ1本ずつやってコーナー

NSC願書に書いた夢が叶ってるかのコーナー
⇒これは後藤さんの企画
ジャルファンはみんな単独のグッズが頭にちらついたよね
夢めちゃくちゃ叶ってて最高でした
めちゃくちゃ拍手しました

もうええわを当てよう
福徳さん笑いすぎめっちゃたのしそうやったし
後藤さんにおかわりされてた笑
ヒューさんが上手くて林さんを騙せてた

友達
友達作ったあとになんかそのキャラでゲームとかするんかなと思ったら友達作っただけで終わった
(後藤さんだけ友達できず。福徳さんそれ取るやろなーって思ったの取ったから笑った)

みんなで成功させよう(ハンカチゲーム)
最後に盛り上がったね
後藤さんが林さんの頭を爪でマッチ棒擦るみたいに擦ったらしい

写真撮影タイムのとき福徳さんがあの目の変顔のやつやってて生で見れたの嬉しかった

急ぎすぎて唯一撮れた1枚

はー楽しかった!!!
来週はやっとやっと単独見れる!
めちゃ楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?