「私の旅する日本語2019」優秀賞頂き、恐縮です。

noteで投稿しました
「私の旅する日本語2019」
で優秀賞をいただきました。
数ある作品の中から、選んでいただきまして誠に光栄です。ありがとうございます。

ひとつだけ、ひとつだけお伝えしたいことがあります。

香川県のうどんはとても美味しいです!


これだけは、これだけはお間違えなく!!
私の舌が、うどんと蕎麦だと、蕎麦の方が好ましく感じる、というだけで、
香川県のおうどんは、堪らないほど美味しいです!!

日本三大うどんの中の、讃岐うどんをしこたま頂いたことにより、自分は蕎麦派であると気付くことができたのです。
そこら辺のうどんではダメなのです。
讃岐うどんだからこそ、気が付くことができたのです。

香川県のおうどんは、本当に美味しいです。あのコシ、そして出汁のなんたる優しさ…。

どうか、どうかこれだけは、お間違えなく…。何卒、何卒よろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?