見出し画像

悩んでいる人へ

体動かすのって、思ってるより大変なことの方が多いですよね。手先の作業も難しかったり。
ある人が『何かを結ぶの苦手〜』って言ったんです、
おむすび🍙はきっと、みんな好きです。よね?笑
もえです🐶

1月、あっというま過ぎ、、
と言って1年が過ぎるのは最近慣れてきました。笑

感情が動かないということ

一喜一憂、喜怒哀楽。
これが"無くなる"とき、
自分はどんなことが好きなのか、嫌いなのか
わかるような気がしました。

その"無の感情"に対して、自分が何に違和感があるのか、紙に書き出したんです。
そしたら、あら不思議〜👹
解決しましたね。笑

まぁ結論、自分ごとか他人ごとなのか、でした。
マインドが変われば100度くらい見え方変わるんだなーと。
ちなみに、私は食べること系が好きです、畑とか
好きな食べ物、メロンパンなんで。

言葉で人生変わるね


『悩んでいるのと考えているのは違う』
悩んでいるのは動いてない、
考えてるのは1ミリでも動いてる。

これ、今月の優秀言葉賞ですね。
私、悩んでたんですよねーグルグル
あ、何も動いてなかったな、変わってないな、って気付きました。

悩んでいるときこそ、動く!
歌えばいい、踊ればいい、歩けばいい。
外で日向ぼっこなんて、最高ですね💮

動いたから

動いたら、スッキリしました。
絵も描いちゃいました📛

やぎの角に挟まれて助けを求めている人の顔

人生、まだまだこれから〜
今は好きなことに、もがいていいのかな?
もがいていいんです!笑

泣きたくなったら、おむすび🍙mgmgしましょ。

質問:
最近3日間の、優秀言葉賞はなんですか?

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?