最近のこと。

一週間くらい前に、幻覚妄想に効くリスペリドンを飲むのをやめてみた。副作用で体重増加があるから、先生がもし効いていないんだったらやめても良いんじゃないかって。

直接辛い症状に効いてる感じがなかったから、思い切って飲むのやめてみたんだけど、それからしばらくほんとにきつい。。眠れないしだるいし、とにかく体調が悪い感じ。

異常に汗かいたり、かと思えば鳥肌が立ったり、、自分どうしたかと思った笑笑

そんな感じが今も続いてるけど、ここでまた飲み始めてもあれだなぁと思って、しばらく我慢して様子を見ようと思う。

そして、効いてるであろうサインバルタを最大量の3錠に増やした。効果はどうかな〜
はっきりは感じないけど。効いてると信じたい。

春がやってきて桜も満開で。新しい生活の始まり。そんな人も多いと思うけど、私は何も変わらずアルバイトと勉強を頑張ろう。できることを頑張ろう。治療しながらできる範囲で。コロナが落ち着くことを願って。そしてコロナが落ち着く頃には、私の病気も良くなることを願って。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?